海老原鼓が苦手・嫌いと言われる理由7選!可愛くないと言われるワケがヤバかった。

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
海老原鼓が苦手・嫌いと言われる理由7選!可愛くないと言われるワケがヤバかった。 エンタメ

今回は海老原鼓さんが苦手・嫌いと言われる理由7選と、可愛くないと言われるワケを調査してみました。

現在、PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS(日プ女子)の『&ME』チームでメインボーカルを務めている海老原鼓さん。

レベルの高い歌唱力が認められ、いつもデビュー圏内に入っている実力者ですがネットでは『苦手・嫌い』という意見も見られます。

海老原鼓さんはなぜ、ネット上で『苦手・嫌い』や『可愛くない』と言われているのでしょうか?

そこで今回は海老原鼓さんが苦手・嫌いといわれている理由7選と、可愛くないと言われるワケを調査してみました。

海老原鼓が苦手・嫌いと言われる理由7選!

question-no-imagegazou

海老原鼓さんが苦手・嫌いと言われるのは、どのような理由があるのでしょうか?

今回は苦手・嫌いと言われる理由を7選にまとめてみました。

では、早速ご紹介します。

海老原鼓が苦手・嫌いと言われる理由1~失言~

・歌は確かに上手いけど、ビジュの良し悪しは好み分かれるにしても問題発言ばっかしてるのが嫌われてるほとんどの原因でしょ
ボーカルだけの取り柄なら他にいるんよ

・無神経発言だれか注意してあげないの?
毎回映る度に何か失言しててSNSで色々言われてんのに
嫌われる要因はビジュも大半だろうけど、失言も結構な割合占めてると思うぞ

引用:好き嫌い.com

11月9日の配信で海老原鼓がメインボーカルだった安藤佑唯に対しての発言が問題になっていましたね。

『メインボーカルよりアドリブたくさんもらっちゃって、自分の方が目立って申し訳ない』というような発言でした。

安藤佑唯さんに対して『デリカシーが無い』『失言』と取られてしまい、苦手意識を持った方が多数いたようです。

思っている事をそのまま発言してしまうので『デリカシーがない』や『失言が多い』と思われてしまうようですね。

せっかくゆいちゃんがメボを勝ち取ったのにアドリブを貰ったせいでゆいちゃんが目立ちにくくなるって考えたら分かるし、ゆいちゃんとのいざこざをあらかじめ無くすための保険だと思いました。歌上手くてごめんね とか一言も言ってないのに想像して書く人達、怖いです。ゆいちゃんにはそこの葛藤まで伝わってると思います。

引用:YAHOO!知恵袋

nocco
nocco

海老原鼓さんは不器用で、表現の仕方が苦手なだけという見方もありましたよ。

目次に戻る

海老原鼓が苦手・嫌いと言われる理由2~リアクション~

・泣き顔とか反応とかわざとらしい

・いくら性格とはいえ喜怒哀楽出せばいいってもんじゃないんよな年下でもこの        人よりずっと落ち着いてる人はいるのに。高2でこれは幼稚

海老原鼓さんは、感情が豊かなタイプで泣いたり笑ったりが激しいところが苦手とされているようです。

女子高生ならではの素直なリアクションだと思いますが、オーバーリアクションに苦手感を持っている方が多いように感じました。

すぐに泣いてしまったり、情緒が不安定なところも苦手要素となっているようです。

視聴者には想像できない程のプレッシャーを抱えていると思うので、情緒不安定なのは仕方がないのかもしれません。

nocco
nocco

過度なプレッシャーに押しつぶされないように息抜きしながら、最後まで全力で頑張って欲しいですね!

目次に戻る

海老原鼓が苦手・嫌いと言われる理由3~無自覚~

・本人無自覚っぽいし、問題発言は治らなさそう

・まだ子供だからって援護は通用しない。まだじゃなくてもう高校生なのに気遣いのひとつも出来ないのはどうかと思う

引用:好き嫌い.com

海老原鼓さんの失言やリアクションに対して、無自覚で治らなそうなところが苦手・嫌いと感じてしまう方もいるようです。

今後も、失言や大げさなリアクションを重ねて行きそうなところにうんざりしてしまうことから、苦手・嫌いと言われてしまうようですね。

まだまだ16歳の高校2年生なので、素直と言えばそうなのかもしれません。

これからどんどん社会経験を積んでいけば、失言や大げさなリアクションも少なくなって行くのではないでしょうか。

しかし、あまり少なくなりすぎても海老原鼓さんの個性が薄くなってしまい、面白くなくなってしまいそうですよね。

nocco
nocco

海老原鼓さんの個性を伸ばしながら、どんどん活躍の場が広がったら嬉しいです。

目次に戻る

海老原鼓が苦手・嫌いと言われる理由4~謙虚さが足りない~

・私が1番って思ってんのが滲み出てんのがもう無理

・年上の子にもタメ口なの聞いてから苦手。

・ボーカル強いのは事実なんだけど、発言が全体的に「自分が自分が」って感じなのがちょっと…

引用:好き嫌い.com

思った事をそのまま発言してしまうことから『謙虚さがない』と思われているようです。

今までの失言や態度から、自分が1番だと思っているのが滲み出ているという意見もありました。

海老原鼓さんの『自分が自分が』という感じに、苦手・嫌いという意識が生まれてしまうようです。

なんか最近好きになってきたかも
確かに日本人らしい謙遜とか気遣いはできないけど堂々としてて愛嬌ある感じ嫌いじゃない

引用:好き嫌い.com

一方で謙遜とか気遣いはできていないけど、素直な発言に愛嬌があるように感じる方もいるようです。

nocco
nocco

感じ方は人それぞれなので、むずかしいですよね。

海老原鼓が苦手・嫌いと言われる理由5~話し方~

歌は好きだけど顔と話し方がどう頑張っても受け付けないので苦手です

引用:好き嫌い.com

少数派でしたが、海老原鼓さんの話し方に苦手・嫌いと感じている方も見られました。

おっとり・ゆったりした話し方が苦手・嫌いなのだと思いますが、どちらかと言うと好意的な意見の方が多かったです。

引用:X

おっとりした話し方と、しっかりとした歌い方のギャップに魅力を感じられている方が多数のようでした。

nocco
nocco

高校生らしい素直さが感じ取れる話方は、つい応援したくなってしまいますよね!

目次に戻る

海老原鼓が苦手・嫌いと言われる理由6~歌い方~

・カラオケなんだよなあ

・ピッチは安定かもだけど、リズム感があまりないのかな
間延びした風に聞こえてしまった

・歌が上手い子だけど、誰かの歌を引きたてる事が出来ない。不協和音って感じに聞こえた。

引用:好き嫌い.com

海老原鼓さんのパワフルな歌い方にも、苦手・嫌いと感じている方がいるようです。

他のパートを引き立てられていない、カラオケのようだと感じているようでした。

また、リズム感も感じられないと思っている方もいました。

声量がありのびのびと歌っている印象が強い海老原鼓さんですが、他の方とのバランスを取るのが難しいのかもしれません。

これから更にレッスンを重ねると思うので、バランスのとり方も上手になってくるのではないでしょうか。

デビューメンバーに選ばれるかはわかりませんが、今後の表現力の成長がとても楽しみでもありますね。

目次に戻る

海老原鼓が苦手・嫌いと言われる理由7~運営の対応~

・運営のオキニなのか知らないけど、カメラに抜かれる時間長くてほんとしんどい
この子がデビューしたらグループ推せないな

・運営のゴリ押し嫌い。正直声量あるだけでこのレベルならどこにでもいそう。

引用:好き嫌い.com

海老原鼓さんが映りすぎて、運営側の推し方を強く感じている方がいるようです。

海老原鼓さんは頑張っているだけなのに、これが原因で苦手意識を持たれてしまったらとても残念ですよね。

感情表現が豊かでキャラクターにも個性があるので、多く映ってしまうのは仕方が無いような気もします。

nocco
nocco

運営側が意図的に多く映しているのかは分かりませんが、それだけ目が離せない存在なのは間違いないですよね。

目次に戻る

海老原鼓が可愛くないと言われるワケがヤバかった

引用:X

海老原鼓さんは、現在高校2年生。

まだあどけなさが残る顔立ちですが、そのあどけなさが可愛くないとみられてしまうようです。

・なんかインナーカラー入れてから余計顔腫れて見える

・歌は上手いけど、顔がパンパン…
もっと痩せるとかした方がデビューしやすいと思う…

・田舎っぽいビジュが気になる

・顔性格云々よりもスタイルが幼児すぎんか

引用:好き嫌い.com

海老原鼓はデビュー組にいらない。あの顔面偏差値でグローバルガールズグループはきつい。本当にいらない。

引用:Qerie.me

歌は上手だけど、ビジュアル的にアイドルグループには向いていないという意見がありました。

確かに垢抜けていない印象がありますが、まだ若いのでこれからどんどん磨かれて綺麗になっていく可能性もありますよね。

最近は加工などで、可愛い人を見る機会が増えたので素人っぽさが目立つと余計に『可愛くない』と感じてしまうのかもしれません。

また、スタイルもアイドルっぽくないという意見がありましたが、小柄でキャラが可愛いという意見も多数ありました。

髪型も、中途半端な長さが似合っていないのかもしれませんね。

これから似合う髪型を追求していけばどんどん垢ぬけていくのではないでしょうか。

nocco
nocco

少し大人になって綺麗になったら『昔の方可愛かった』という方も出てきそうですね。

目次に戻る

今回のまとめ

引用:X

今回は海老原鼓さんが苦手・嫌いと言われる理由7選と、可愛くないと言われるワケを調査してみました。

海老原鼓さんの豊かな感情表現や、不器用な発言によって苦手・嫌いだと感じている方が多い事がわかりました。

また、海老原鼓さんへの運営側や推しの対応に疑問を感じ、苦手になった方もいるようです。

可愛くないという意見も多数ありましたが、まだ16歳なのでこれからどんどん綺麗になって行く可能性が高いですよね。

のびやかで迫力のある歌唱力と、あどけなさの残る顔立ちのギャップに魅力があり人気を得ているのも事実です。

もうすぐ最終回を迎えるPRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS(日プ女子)ですが、最後まで全力で頑張って欲しいですね!

 

目次に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました